けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ2考察班inNEO / 475

526 コメント
views
90 フォロー
475
名無しのフレンズ 2019/04/05 (金) 19:28:07 5ac29@82d30 >> 473

なるほど、一期は虎耳状斑がないというので2以前でそれがあるものを探したのですが、むしろかばんといる一期のサーバルに例外的に描かれていないという感じなのですね。
一期を始めるにあたってこれに出るサーバルは虎耳状斑なしと決めた(もしくはアニメのモデリングに合わせたとか)でしょうかね。そうすると虎耳状斑のある2期のサーバルが別個体だと考察する根拠としての有用性が増してきます。
12話のかばんさんとのやりとりからすれば、2期のかばんさんと2期のサーバルがかつて一緒に行動したのはたぶん合ってると思うのですが、そうすると2期の2人と1期の2人が同一という考察のほかに、やっぱりかばん・サーバル・博士助手、アラフェネもまるごと別個体だったという線が???
物語的には普通同一と思わせる描写でしたが、考察としては可能性ありですね。うーむ。

通報 ...