けものフレンズBBS NEO

漫画版ファンスレ(フライ版/2版/アンソロ) / 34

80 コメント
views
89 フォロー
34
突撃怒りのチンパンジー 2019/03/27 (水) 14:31:28 修正

密林で購入してた漫画版けものフレンズ2が一日遅れで届きました。

…ぶっちゃけアニメよりいいかもしれない。
勿論アニメも漫画それぞれで良いところがありますが、個人的にはアニメよりも好きですね。
前から言われてましたがアニメでは尺の都合で描写する事が出来なかったであろう部分が補完されてて話としての纏まりも良くなってますし(特にパンダ回は顕著)、何より絵柄が吉崎先生のイラストを強く意識したものになってて可愛いです。
1巻でこれって事は終盤ではアニメじゃやらなかった伏線回収とか結構多めに入るんじゃないかな?
話の進みも思った以上に早くもう3話に突入してますし、今後への期待が持てます。
後総じて皆胸が大きくなってるような…これじゃキュルルの平坦さが余計にめb(ry

通報 ...
  • 35
    柿崎だったり 2019/03/27 (水) 14:38:24 >> 34

    けっこう違うんですね! ぼくも見つけたら読んでみようかな

    36
    突撃怒りのチンパンジー 2019/03/27 (水) 14:46:22 >> 35

    基本はアニメ版に沿ってますが細かいところが結構違いますね、上でも書きましたが特にパンダ回は明らかに漫画版のが良くなっててだいぶ印象が変わると思います。
    繁盛してたのかパンのロバヤが豪勢になってたのは吹きましたけどw