けものフレンズBBS NEO

安価でセルリアンを作るスレ / 386

847 コメント
views
89 フォロー
386
名無しのフレンズ 2019/11/18 (月) 23:32:09 修正 99902@b0782

名前 ドラゴリアン
色 全身ショッキングピンク
大きさ 1m80cm
形 円柱形
出現する主なちほー ふぁんたぢーちほー
弱点 首にある五つの珠

主な攻撃方法
・ドラゴンスープレックス(いわゆるフィニッシュホールド)
・ドラゴンブレス(※ケーキのロウソクを一回で吹き消せたことがないほどの肺活量)(相手の線香花火最後まで落とさないチャレンジを妨げる)
・メガフレア(相手を離婚に至らしめる)
・テキーラ一気飲み(飲み切った後のアピールがすごい)

必殺技 超土下座(目にも止まらぬチョップで相手がひるんだスキに高速スカートめくりを繰り出す)

鳴き声 ピー

遭遇したフレンズAの証言
「あれはちょっとカッコよすぎ。撮影しておいてよかった。」

ハンター達の戦術指南
キンシコウ「囮として阿波尾鶏さんを使えばいいんですよ。コストコで手に入りますよ」
ヒグマ「落ち着いてクソ長いアゴを狙うんだ。背後にまわって一斉にアゴの下をコショコショするのが得策。手強いがすあくれも多い」
リカオン「え~!?ヒグマさん、浮気したって本当ですか!?」

通報 ...