けものフレンズBBS NEO

ジャパリワールド(JAPARI WORLD) / 9

24 コメント
views
90 フォロー
9
もやしまる 2018/07/31 (火) 13:03:42 5de7a@3f516

森の中は僅かな光がさしこんでいていた。地面には落ち葉が沢山落ちている。

成富「ねぇ、ずんずん進んでいっているけど大丈夫なの?」

翔大「まぁ適当に進んでいけばその内出れるっしょ。」

成富「遭難したらどうする?」

翔大「分からん。」

成富「(オワタ··)」

しばらく歩いていると道路が見えてきた。

翔大「見ろ.舗装道だ!」

成富「あ~やっと出られる~」

近づいてみると道路には亀裂から雑草が生えていた。どうやら廃道らしい。

成富「あれ?これ廃道じゃね?ずいぶん手入れされてない気がするけど。」

翔大「本当だな。雑草がボウボウだ。でもこの道どこに続いているんだろう?」

成富「辿ってみる?」

翔大「ああ。」

二人は廃道の上を歩いて行った。またしばらく歩いていると道のはしっこに看板が見えてその下には放置車が3台置かれていた。

翔大「おい。あそこなんか置いているな。」

成富「行ってみようか。」

近づいてみるとトヨタプリウス(初代)とスズキアルトハッスルとトヨタクラウン(170系)が放置されていた。(クラウンはパトカー仕様で大阪府警仕様)どれも本州のナンバーが付いたままだった。

翔大「お~アルトハッスルなんか放置されてるんだ。初代プリウスもレアだな(。」

成富「てか、なんで大阪府警のパトカーも放置されてるんだよw。」

翔大「多分13年前の暴動で大阪から応援に駆けつけたんじゃない?(以外と島から大阪って近いし)」

成富「そうなのかな~···?」

一方看板を見るとかなり錆びていたが文字はまだ読めた。

成富「えっと,ガイドセンター キョウシュウエリア ここから3km···って書いている。」

翔大「そのガイドセンターって言う所の廃墟とかもあるのかな。」

成富「どうだろう?」

翔大「まぁ行くだけ行ってみようか。」

二人は再び歩き始めた。

通報 ...