けものフレンズBBS NEO

ジャパリワールド(JAPARI WORLD) / 4

24 コメント
views
90 フォロー
4
もやしまる 2018/07/26 (木) 23:23:05 4fb56@3f516

同時刻キョウシュウ北東部 サバンナエリア

「ここならバレないかな···」

サーバル「あれぇ?本当にどこに隠れたんだろう?」

トン!

サーバル「あ!そこだー!(サーバルジャンプ)も~やっと見つけたよって····あれw?!」

ガゼル「ひ,ひぃー!た,食べないで~!!」

サーバル「食べないよ!あとそれにゴメンね。ちょっと隠れんぼしていてついw···」

ガゼル「それなら良いんだけど·····今度からは気おつけてね··?」

サーバル「ごめんなさい··。」

サッサッサ···後ろから何かが近づいてきた。

「ダーレダ?」

サーバル「う~ん····那智かな?」

那智「正解。サーバルもよく俺に慣れたもんだ。一年前とは大違いだな。」

この男の名は内藤那智(ないとう·なち)。サーバルの飼育員だ。

カラカル「でも一年経っても変わってないのは突然狩りごっこを初めてしまう事だわね。早急だってガゼルを捕まえていたし。」

サーバル「恥ずかしい事言わないでよ!//」

カラカル「でも事実なのは当たり前でしょ?」

那智「まぁまぁ二人とも落ちついて~。また言い合いになるからw。」

その時那智にパーク専用の電話がかかってきた。

那智「はい、もしもし。」

早希「ちょっと貴方に見てもらいたいものがあるんだけど~、ちょっと来てもらって良いかな~?」

那智「了解だ。(電話をきる)なぁ二人とも!ちょっと呼び出されたから行ってくるけどあまり暴れるなよ?」

サーバル「わかったー。」

カラカル「(コクッ)」

那智はトヨタランドクルーザー70に乗って早希に呼ばれた施設に向かった。

通報 ...