けものフレンズBBS NEO

ジャパリワールド(JAPARI WORLD) / 3

24 コメント
views
90 フォロー
3
もやしまる 2018/07/26 (木) 09:55:37 4fb56@3f516

ツアービークル乗車場

乗車場にはかなりの他の観光客が待っていた。待ち時間を見ると約15分。

翔大「これは少しかなり待たないといけないな···。暑いのにw。」

成富「早く順番が回って来ないかな~w。」

それから約10分後

担当スタッフ「お待たせしましたー。」

翔大「やっとキタキタ··。」

成富「やっとダネ。」

二人は乗車チケットをスタッフに渡した。そしてフェンスの中に入った。その数秒後にツアービークルがやって来た。

成富「へ~,ベースは2016年型のフォードエクスプローラーか。ジュラッシックパークの93年型エクスプローラーのリメイク版みたいで面白いね。」

翔大「上の大きなサンルーフ部分もジュラッシックパークと形がそのまんまだな。とりあえず暑いから車の中に乗ろうw。」

二人はドアを開けてエクスプローラーに乗って助手席と運転席に座った。(運転席:翔大 助手席:成富)

しばらく座っていると。

ラッキーナビ「ようこそジャパリワールドへ。ここでは他に見られない動物が沢山居るよ。もし気になるフレンズや動物が居たら僕に質問しても構わないよ。では,冒険の始まりだよ。一応シートベルトはしてね。」

カチッ.シュドド‚ブォン。エンジンが掛かって二人を乗せたエクスプローラーは乗車場を後にした。

成富「ねぇ‚このエクスプローラーて以外と静かだね。」

翔大「確かにそうだな。」

ラッキーナビ「このツアービークルには新世代ハイブリッドのV型6気筒が搭載されていて静かで環境に優しいよ。車内のシートの座り心地も良いから眠くなってしまうはずだよ。」

翔大「なるほど。」

成富「凄いね。開発者もかなり大変だったんだろうな···」

エクスプローラー林の中を走って行った。

通報 ...