けものフレンズBBS NEO

ジャパリワールド(JAPARI WORLD) / 19

24 コメント
views
81 フォロー
19
もやしまる 2018/08/09 (木) 03:32:21 0fd1a@3f516

1時間後·那智はサバンナエリアに戻ってきた。エクスプローラーは砂ぼこりをあげて走って行く。

那智「さてと探すか···サーバル達はどこに居るのかな?」

それから探し回ってあっという間に15分が立った。

那智「あいつらどこに居るんだ···?」

そう呟いてなんとなく左側の草むらを見ていた。すると

カラカル「こらー!サーバルー!また私のジャパリ饅食べたなー!(怒)」

サーバル「食べてないってーw!本当だよー!」

カラカル「待ちなさーい!!」

那智はエクスプローラーから降りてサーバル達に近づいた。

サーバル「あ!那智!おかえりー!」

那智「おう。ただいま。」

カラカル「おかえり那智。そう言えばまたこの子ったら私のジャパリ饅を食べたのよ···。」

那智「まぁ今回は許してやってくれ。今から大事な話をするからな。」

カラカル「うー···分かったわ··。」

サーバル「嘘ついてごめんねカラカル··。」

カラカル「いいよ··。」

那智「じゃあ話すぞ。」

数分後

那智「と言う訳だからお前達も来てほしい。」

サーバル「勿論だよ!私が居ないとそのエクストラセーバルって奴は倒せないよ!(多分··」

カラカル「私も賛成。喜んで戦うってなれば参戦するわ。」

那智「じゃあ早速テントに向かうぞ。時間無いから。」

二人はエクスプローラーに乗った。那智はアクセルを踏んでサバンナのゲートに向かった。

それからまた1時間後

波止場付近 自衛隊テント

ブロロー.キィ。ガチャ、バタン。那智達は到着して降りてきた。すると一人の自衛隊隊員が走ってきた。

隊員1「内藤那智さんですか?」

那智「ええ。」

隊員1「盛岡軍曹がお待ちです。ご案内します。」

那智は隊員について行ってある軍用テントの中に入った。中では盛岡軍曹が待っていた。

盛岡軍曹「どうも初めまして。軍曹の盛岡次郎丸(もりおか·じろうまる)です。」

那智「飼育員の内藤那智です。今回は宜しくお願いします。」

盛岡軍曹「こちらこそお願いします。」

二人は握手を交わした。

那智「で.軍曹さん。作戦があると聞いたのですがどんな内容なのですか?」

盛岡軍曹「うむ.それはですね···」

軍曹が話した作戦はこうだ。自衛隊の車両でサーバルとカラカルを連れてエクストラセーバルの手前で降ろして自衛隊は二人の後ろで銃を構えて二人に交渉させてチャンスを待って捕獲すると言う流れである。

盛岡軍曹「と言う感じだがどうですか?」

那智「いい案だと思います。」

盛岡軍曹「じゃあ30分後に作戦開始ですので準備しておいてください。」

那智「分かりました。」

那智はテントから出て外で待っていたサーバルとカラカルに伝えた。

カラカル「説得?まずそんな凶暴な奴と出来るの?」

サーバル「こ.怖いよぉ···!」

那智「大丈夫だ··俺達なら出来る!必ず成功するさ··!」

通報 ...