けものフレンズBBS NEO

舞台けものフレンズの感想を語り合おう! / 5

27 コメント
views
89 フォロー
5
カムチャッカオオヒグマ 2018/01/22 (月) 19:02:47

木曜に現地で、千秋楽はニコニコでみました
最初の火山の噴火とかOPから迫力に圧倒されて気を抜くと泣いてしまいそうだった。黒セルリアンとかめっちゃ強そうになってるのにサーバルジャンプとか水鉄砲対決がチープなのもまたいとおしいw。ペパプのアドリブもすごい良かった。さいきょうのフレンズとかわがなはホワイトタイガーとかDVDで観るよりも断然かっこよかった。サパンナガールズとPPPのライブ最高だったしアラフェネはとうとみ秀吉。けものとおどろうも盛り上がったし。最後のじゃぱりばーはヨーロッパビーバーちゃんとオカピちゃんが近くで見れて感激した。行って良かった。長くなってすみません。
あ、序盤はジェーンの脚に目が釘付けで終盤はヒツジちゃんの胸が気になってしかたなかったです

通報 ...