けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 877

1481 コメント
views
89 フォロー
877
名無しのフレンズ 2018/07/29 (日) 20:02:34 99902@71308

一件落着
前回までのあらすじ

セルリアンをおいかけて遊園地にきたサーバルとかばん
セルリアンに上半身を奪われたサーバルと、その上半身を助けるために今度はかばんが下半身を失う

サーバル「かばんちゃん大丈夫!?」
かばん「うーん、なんとか。」
ジャガー「困ったなー どうしたらいいか全然わからん」
かばん「こうなっては隠し事は出来ませんね」

サーバル「どういうこと?」

かばん
「一緒にセルリアンに飛び込んで、サルベージをしよう! ジャガーさん、お願いします」

ジャガー「まほう!」

かばん「わたしの叡智と」 サーバル「わたしのジャンプ力ぅ」
かばール「「絶対に身体を取り戻す!!」」
かばール
「せっかくポーズまで決めたのに、セルリアンが居ないや。
 あ、ジャガーさん、ありがとうございました。
 じゃあセルリアン探しに出発だぁ!」

セルリアン探しに出発したかばールだったが突然タイマーが鳴り始める
なんと合体は3分しかもたなかったのだ

わー! ボワーン!

二人はまほうがとけて元に戻ってしまった!

かばん&サーバル「どうしよう?」

すると尺の都合を心得た円谷プロが
セルリアンを目の前に用意してくれました。

サーバル「でもこのままじゃセルリアンと戦えないよー」

そこへ通りかかるはジャガーさん

かばん「ジャガーさん、すいませんけどもう一度やってもらえませんか?」

ジャガー「いいよー」

まほう!!

けものフレンズ

そこに博士&助手を始め、フレンズたちが大集合。
セルリアンに飛び込むかばール!

見事、身体を取り戻したのでした。

これにて一 件 落 着!!

通報 ...