けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1314

1481 コメント
views
89 フォロー
1314
青い鳥 2018/11/09 (金) 00:12:12

ハクトウワシ「後ろだよ、君たちがそう言うてを使うならこっちも手段は選べないからね…」
オルトロスが油断した隙にヒポグリフをハクトウワシが助けて戻ってきた。
オルトロス「ちっ…」
グリフォン「よし!…だがまだ…」
周りにはまだセルリアンがいる。
キマイラ「ハッハッハ!お前らがどう足掻いたって勝ち目はないんだよ!!」
ライオン「どうする?やるか?」
ハクトウワシ「1人10体倒せば行ける?」
グリフォン「いや無理だろ…」
ヒポグリフ「そうだ…!」
ヒポグリフはターコイズを空に掲げた。
………しかしなにも起こらない。
キマイラ「?なんだかよくわからないけど残念だったな!!!」
オルトロス「姉さん、上……」
上空から何かが迫ってきてるのが見える。
グリフォン「!!!おい!逃げるぞ!」
グリフォン一行はその場から離れる
オルトロス「姉さん!私たちも逃げよう!」
キマイラ「ふんっ!そんなのお断りだ。アイツらをけちょんけちょんにしてない限り……」
オルトロス「呆れたよ姉さん、姉さんなんかもう知らない!」
オルトロスは滑り降りて行った。
キマイラ「あんなの私が逆に吹き飛ばしてや…」
‘‘それ’’はあの窮奇であった。
窮奇「強化スキル技…メガウィンドォォォインパクトォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」
その技が地面に到達した途端、普通なら一生体験することがないというほどの強さの暴風が吹き荒れ、雪崩を引き起こし、それにセルリアンが巻き込まれて行った。
キマイラ「うっ……………………ぐわぁぁぁぁぁ!!!」
キマイラは研究所の地上階と共にふきとばされていった。オルトロスは雪崩が来る前に横穴に逃げた。
一旦逃げたグリフォン一行は直撃は免れたが強風に煽られ雪山から火山の噴火口付近まで行ってしまった。ほかのちほーでも強弱には違いがあるが皆それに気づいた。

窮奇「………………やりすぎちゃったなこれ………」
周りを見て窮奇はそう言った。

通報 ...