けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1308

1481 コメント
views
89 フォロー
1308
名無しのフレンズ 2018/10/31 (水) 20:07:36 e995b@342e1

蹴り返された球体セルリアンを顔面に受け激昂するキマイラはライオン目掛け突進し一気に距離を詰めるとそのままの勢いで爪を振り下ろす。

キマイラ「うおらぁーーーっ!」

凄まじい威力の攻撃がライオンの鼻先を掠めた、だが冷静さを失って力任せのキマイラの攻撃はその軌道を容易く読まれ鋭い爪先は空しく空を切った。次々と繰り出される連擊を最小限の動きでかわすライオンには余裕すらある。

ライオン「ほらほらっ、こっちこっち~鈍いね君~」

キマイラ「この野郎ぉおお!ちょこまかと…!こいつを食らいやがれっ!!」

当たらない攻撃に業を煮やしたキマイラが大きく息を吸い込んだ。

グリフォン「やばい!避けろライオンッ!」

ライオン「へ?」

ゴアァアアッ!!直後、ライオンの視界が炎に包まれる。吐き出された灼熱の火炎による高熱で周囲の空気が歪んで見えた。
辺りには毛の焼ける嫌な匂いが漂った。

グリフォン「ライオンッ?!」

キマイラ「はっはぁーー!どうだぁ!ニャン公め!!…あ?!どこ行った?!」

キマイラ自身の放った火炎により遮られていた視界が開けた次の瞬間だった、素早く身を低くし火炎を掻い潜ったライオンがキマイラの顎に強烈なアッパーカットを見舞った。

キマイラ「ぐががっ?!」

脳天まで突き上げる突然の衝撃に視界が揺らぎ堪らずキマイラは雪の積もった地面に膝をついた。

ライオン「ふ~あっぶないなぁ~も~、あ~あ、自慢のタテガミが台無しだよ…もう」

ライオンの指先がタテガミをくるくると巻き取る、その先端はチリチリと焼けていた、それをライオンはふーっと吹き消した。

ライオン「きみ、力は強そうだけど案外大したこと無いねぇ、まだ必死に抗う獲物の方が歯応えあるよ~、それでもまだやるかい?」

キマイラ「くっそぉーーーおおお!!!」

百獣の王と呼ばれるライオン、その秘められた実力の片鱗をまざまざと見せつけた。

通報 ...