けものフレンズBBS NEO

絶滅 / 108

137 コメント
views
90 フォロー
108
リリィ 2020/09/02 (水) 00:43:26

探検隊メンバーの中で、ドールとライオンさんが危機に瀕しているのを知ってゾッとしています・・・

そんな中、ハクトウワシも絶滅危惧だったのですが保護活動が功を奏し
個体数が劇的に回復したといいます。

通報 ...
  • 111
    いさな 2020/09/02 (水) 12:47:30 >> 108

    フレンズたちって、危機的な子けっこういますよね。

  • 112
    リリィ 2020/09/02 (水) 12:57:52 >> 108

    >> 111
    やはりプロフィールにレッドリストの保全状況を載せたのはナイスだと思いました。

    警備隊メンバーではリカオン、シロサイ、センちゃん辺りが危機的らしいですね。

    113
    いさな 2020/09/02 (水) 17:51:24 >> 112

    同感です。
    実在する生き物への興味を引くだけでなく、現状についてまで考えさせてくれますものね。
    ダテに動物ファーストうたってるだけあるなぁ…と感心しました。