けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 579

1170 コメント
views
89 フォロー
579
名無しのフレンズ 2018/12/24 (月) 13:44:51 f2808@7d493

もっと しつこいかと思ったが、中継の尺の都合だろうか、
意外に早く解放された私が会場に着いた頃にはイベントは始まっていたが、まだ序盤だった。
客層は ほとんど親子連れ。
日曜日とあって客入りも多い。

なかなか面白かったが、大人目線で観ていると
気恥ずかしいと言うか、むずがゆい気もするが・・・

スタッフが舞台のセットを片付け始めると、お客さんも ぞろぞろと帰り支度を始める。
ーと、別のスタッフがドラムを運び込んだり、マイクスタンドを設置する。

お客さんも「何が始まるの?」という感じで席に戻る。
どうやらサプライズライブでも始まるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・

#アイキャッチ

通報 ...
  • 580
    未来のぼうし 作者 2018/12/24 (月) 14:00:57 f2808@7d493 >> 579