けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 500

1170 コメント
views
89 フォロー
500
名無しのフレンズ 2018/12/02 (日) 13:06:21 修正 f2808@7d493

~プール横~

落とし穴を挟んで、新井隊とカニリアンは睨み合いを続けていた。

南子さんの声真似でマーゲイが「こっち来てよ~」と
落とし穴に誘うがノってこない。

ーとカニリアンが先に動いた。
半円を描くように落とし穴を回避すると、新井隊の後ろに回りこむ。

南子(CV:マーゲイ)「こっちに来ないでよ~」

笛音「あ・・・」

博士「もしかして・・・」

カニリアンがハサミを持ち上げて威嚇する。

プレーリー「退却するであります!」

プレーリーは逃げ出した。

ビーバー「あ…」

新井「新井さんは甲殻類アレルギーなのだ!」

同じように新井さんも逃げ出す。

笛音「あ…」

そして2人は落とし穴に真っ逆さまに落ちてしまった。

プレーリー「タッケテー!
新井「タッケテ―! なのだー

博士「どうやらカニリアンは真っ直ぐ進めないようなのです」

笛音「また やってしまったね~ 新井さ~ん」

一方のカニリアンは、更に1/4周するとプールに飛び込んだ。

「あ゙~ 極楽浄土、極楽浄土ぉ やっぱり水の中は落ち着くわ~」

博士「水が平気なのですか!?」

笛音「よく見ると、へしも見当たらないね~」

マーゲイ「それって弱点が無いってことじゃ…」

ビーバー「かばんさんとミライさんが心配っすねぇ…」

プレーリー「タッケテー!
新井「タッケテ―! なのだー

・・・・・・・・・・・・

通報 ...