けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 410

1170 コメント
views
89 フォロー
410
名無しのフレンズ 2018/10/28 (日) 14:19:29 修正 f2808@7d493

???「また つまらぬものを斬ってしまった...」

着物姿で侍風のフレンズは、かばんちゃんを見下ろしながら そう呟いた。

「どういうつもりですか!?」と食ってかかりたい気分だったが、かばんちゃんをどうにかするのが先決だ。

???「かばんちゃーん!」

そこに雰囲気台無しの底抜けに明るい声で、
これまた その場に相応しいとは思えない恰好(水着)のフレンズが駆け寄ってきた。
コツメカワウソさんだった。

コツメ「かばんちゃん! あそぼーよー!」

ミライ「今、それどころでは・・・ !?」

侍フレンズの後ろに、今度は西部劇(ウェスタン)ファッションのフレンズ(?)の姿が見えた・・・
かと思うと、これまた目に留まらぬ速さで腰のホルスターから拳銃を取り出すと、

???「バーン!」

撃たれた!? ・・・のは私ではなく...?

コツメ「うぐぁぁぁ…」

コツメちゃんは右手で左胸を抑えながら、撃たれた衝撃で左肩は勢いよく開き、そのまま仰向けに倒れた。
撃った当人は、煙も出ていないのに銃口を気障(きざ)に「フッ!」と吹くと、指でクルクル回しホルスターに戻す。

相次いで銃刀法違反の2人が闖入(ちんにゅう)し(SPは何をしているのか?)、
目の前で2人が倒れたのに、パニックも起こらなければ、心配して寄ってくる人もいない。
むしろ「また やっとるわ」と呆れているような雰囲気だ。

私はすっかり混乱していた。

通報 ...