※今回のお話は先に「四コマ劇場」スレの98、127をご覧になると更に楽しめます。
ーと言う訳で
【アラフェネぶらり旅〜まんまるを探して2周目〜】
[12.24話]さばくちほー
キコキコ キコキコ
フェネ「すっごーい砂嵐だね~」
アライ「これは危険なのだ。バイパスを通ったほうが安全なのだ。
フェネ(・・・まんまるを探すって目的を忘れかけてないかな~?)「!」
アライ「どうしたのだ?何かいたのか?」
嵐に翻弄される茶色いボール状の何か(これでは目立つどころでは…)
フェネ「なんでもないよ~。それより先を急ごう~」
オオアルマジロ(!?)
アライ「おー!」
のののののののののののののののののののののののの
アライ「うえ~、暗いさんなのだ~」
フェネ「ちょっと待って~。ココをこうして、と・・・アライさ~ん漕いでみて~」
アライ「分かったのだ」キコキコ 🔆
「おー、明るくなったのだ」ピタ→ふっ(暗)
「また暗いさんなのだ」
フェネ「漕いでる間だけ灯りが着くんだよ~。ちょっとペダルが重くなるけどね~」
アライ「分かったのだ。しゅっぱーつ!なのだ」
のののののののののののののののののののののののの
スナネコ「今日は~・・・
ツチノコ「バザーの日、日記の日、はやぶさの日だろ? それと・・・k…こい、びとの、日・・・」
スナネコ「それとライラックが誕生花なんです」
ツチノコ(コイツしれっとスルーしやがって)「また新要素をブっ込んできたな」
スナネコ「花言葉は・・・
ツチノコ「なあ!お前、もうココに来るのヤメないか?」
スナネコ「!」
ツチノコ「いや、何もない遺跡だしさぁ」
スナネコ「・・・」
ツチノコ「オレみたいなぶっきらぼうなヤツといても楽しくないだろうし…」
スナネコ「・・・」
ツチノコ「オレもここの調査もほとんど終わって…」
スナネコ「!!」ダッ …走
ツチノコ「お、オイ!?」
フェネ「痴話ゲンカかな~」
アライ「痴話ゲンカ
???「痴話ゲンカだねねね」
ツチノコ「!!!」ビグゥッ
壁|д´)「ヴォレーー! ナンダ オマエラ キッシャッシャーー!」
♪~
Bro.yasue
「Tsuchinoko is most famous UMA.
They say many Tsuchinoko was in the mountain behind.」
「I believe that Tsuchinoko is exist.」
~to be continued~