けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 29

39 コメント
views
89 フォロー
29
もやしまる 2018/06/05 (火) 22:33:18 483ba@3f516

何時間経ったが分からないがヤングは再び目を覚ました。

アライグマ「ヤングー起きるのだー!」

フェネック「おーい~」

ヤング「んー?ああ、ごめんごめん(笑)ちょいと二度寝していたw。」

アライグマ「一回起きたのか?」

ヤング「明け方にちょっとねw。本当一回だけ目が覚めた」

フェネック「なるほど~。」

ヤング「それよりお前ら飯はもう食ったのか?」

アライグマ「もう食べ終わったのだ。」

ヤング「そうか。じゃあ出発しようか···と言いたい所だか、」

二人「所だが?」

ヤング「その前に俺に食い物(ガソリン)を補充してくれ//(テヘペロ)」

二人「どわぁ!(漫才のように滑り転ける)」

アライグマ「そ、それだけなのかw」

フェネック「じゃあw、燃料補給すw、するねw」

ヤング「フェネックお前凄く笑ってんじゃねぇかww。」

数分後 燃料が満タンになりやした

ヤング「よし、今度こそ出発しようか。」

アライグマ「了解なのだ!」

フェネック「じゃあエンジン欠けるよ~。」

ガヂャ、(鍵を回す)キュトトト.バラァン··バラバラバラ···

ヤング「さぁ、遊園地に向けてレッツゴーだ!」

フェネック「はいよー(ギアチェンをする)」

そして再びヤングは廃道を進んで行った。

通報 ...