けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 25

39 コメント
views
89 フォロー
25
もやしまる 2018/06/01 (金) 23:18:33 a5b44@3f516

一方おんせんでは

キタキツネ「キミ···寒くないの?」

ヤング「へっちゃらさ。なにせ俺は車だからな~。」

キタキツネ「へぇ~···そう言えばキミって自分の事「俺」って言っているけど性格は男なの?」

ヤング「車に性格なんかないからな~···まぁ男と言う事にしといて(笑)」

キタキツネ「う、うん··。(声は少し幼い女の声なんだけどな····まぁ良いかな··)」

トトトトトトト···遠くからエンジン音が聞こえる。

キタキツネ「あ、帰ってきたかも···。」

ヤング「本当だー。」

キタキツネ「ギンギツネ~、二人が帰ってきたみたいだよ。」

ギンギツネ「わかったわ。後で玄関に行くわ。」

およそ約10分後

ようやくアライグマとフェネックの姿が見えた。そして温泉の玄関口付近に止まった。

ギンギツネ「部品はあったの?」

アライグマ「ああ、バッチリなのだ。」

ギンギツネ「なら良かったわ。セルリアンには遭遇したの··?」

フェネック「遭遇しなかったよ。」

キタキツネ「なんかおかしいね。この頃全然現れないよ。」

ギンギツネ「まぁ現れないぶん安心だわ。もし何かが起こったらハンターに連絡するだけだし。」

通報 ...