けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 24

39 コメント
views
89 フォロー
24
もやしまる 2018/05/30 (水) 06:48:08 709d9@3f516

フェネック「よーし····どうするアライさん?まだ探索する?」

アライグマ「いや、帰るのだ。」

フェネック「了解~。」

二人はケッテンクラートに乗った。

アライグマ「じゃあ温泉にレッツゴーなのだ!」

フェネック「はいよ~(ガチャ)」

トトトトトトトトト·····真っ白な雪景色を走って行く。

しばらくそのまま走っている昭和チックな商店街があった老朽化で建物が崩壊している所がほとんどだった。
二人はその商店街を通り抜けて再び雪景色の中を進んで行った。

そして少し進むと倉庫に向かう途中で見た交差点であった。相変わらず放置車には雪がどっしり積もっている。

アライグマ「ここまで戻ってきたら後は来た道を進んでいくだけなのだ。」

通報 ...