けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 23

39 コメント
views
89 フォロー
23
もやしまる 2018/05/27 (日) 00:19:01 87534@3f516

そしてシャッターの前に立った。シャッターにはJapariparkと大文字で書かれていた。真ん中には鍵を差し込

こむような穴があった。

アライグマ「鍵はどこに差し込んだらいいのだ?」

フェネック「真ん中に穴があるからそこに差し込むんじゃない~?」

アライグマ「ここなのかー?(カチャ)」

鍵を差し込んでみた。どうやら間違いもなく当たりだったみたいですんなり回った。

フェネック「おおー。回ったね~」

アライグマ「それよりどうやってこれを開けるのだ?」

フェネック「一番下のくぼんだ所を持って上に持ち上げるんだよ~。」

アライグマ「ここなのか?」

フェネック「そうそうそれ~。後は上に持ち上げるだけだよ~。」

アライグマはくぼみを持って上に持ち上げた。少しキシム音をたてながらゆっくりと開いた。

シャッターを開けると中にはダットサン(現:日産)サニートラックとダイハツミゼット(後期)のバス仕様があった。

アライグマ「乗り物があるのだー。」

フェネック「古そうだね~。」

二人は中に入り探索をした。

アライグマ「中々目当ての物が見つからないのだ···。」

その頃フェネックは

フェネック「んー?」

なんとなく落ちていたダンボール箱を拾った。中身を見てみるとバスのライトパーツだった。(中にヘッドライトとヴィンカーも含む)

フェネック「アライさん~あったよ~」

アライグマ「なぁにぃ?!」

フェネック「なんとなく落ちていたダンボール箱を開けるとあったよ~。」

アライグマ「ツラいです··(ツラーい)」

フェネック「また出てきちゃったね~ツラいさん~。」

その後、二人はケッテンクラートにパーツが入ったダンボール箱を荷台に乗せた。

通報 ...