けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 22

39 コメント
views
89 フォロー
22
もやしまる 2018/05/26 (土) 00:04:12 87534@3f516

その他に部屋の中を探してみたが結局見つけた謎の鍵しか見つからなかった。

フェネック「なにも見つからないね~」

アライグマ「あ!そう言えばバスのパーツってどこなのだ?」

フェネック「一階行ってみる~?」

アライグマ「うん」

二人は部屋を出て廊下を歩いて階段を降りて一階に降りた。ダンボール箱が乗った棚ばかりだった。だがその半分が地震の影響で中身が落ちて割れたりかけたりしていた。

二人は棚の箱を一個ずつ調べていった。だが目当てのパーツはなかった。

アライグマ「どれを探してもないのだ···」

フェネック「アライさん、さっき謎の鍵拾ったけどもしかしてあの鍵ってシャッターが閉まっている所のじゃない~?」

アライグマ「そうだとしたら早速使ってみるのだ!」

アライグマは全力疾走でシャッターの前まで来た。

通報 ...