けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 19

39 コメント
views
89 フォロー
19
もやしまる 2018/05/22 (火) 18:28:27 eebb2@3f516

フェネック「部屋があるね~。探索する~?」

アライグマ「するのだ。」

フェネック「了解~。」

二人は最初の部屋に入った。中にはロッカーと机があってロッカーは倒れていた。

アライグマ「奥に進めないのだ··」

フェネック「これは諦めないと駄目だね~。」

二人は部屋から出て隣の部屋に入った。

次の部屋はあまり散らかってはなくて奥にも行けそうだ。

フェネック「ここは散らかってないね~。」

アライグマ「早速探すのだ。」

フェネック「はいはい~」

それから数分後。見つけたのはこれくらいだった。
(カメラ.誰かの写真.古いダットサンエンブレムの車の鍵.アンフィニRX-7のカタログ.ジャパリバスの説明書.ガムテープ.マグカップ)

アライグマ「分からないものだらけだが結構いっぱい見つけたのだ。」

フェネック「大量大量~。じゃあ一回ケッテンクラートにこれ置いてこようか~。」

アライグマ「了解なのだ。」

二人は一階に戻り玄関跡に停めていたケッテンクラートの荷台に乗せた。(その後箱に入れた)

通報 ...