けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 18

39 コメント
views
89 フォロー
18
もやしまる 2018/05/21 (月) 00:04:41 eebb2@3f516

それから数分後 ゆきやまちほー みずべちほー区間ゲート付近

フェネック「やっと廃墟についたね~。」

廃墟はギンギツネが言っていたとおり少し大きかった。外見はビルみたいな形で2階建て?だった。

ちょうど建物の横には1スペース空いてみずべちほーの区間ゲートがあった。

二人はケッテンクラートから降りて廃墟の中に入ってみた。中は結構痛んでいて窓ガラスが割れていて太陽の日差しが差し込んでいた。

アライグマ「中はいがいと広いのだ。」

フェネック「ちょっと暗いよね~」

二人は早速探索を始めた。探索していくと建物の裏には建物とくっついたガレージがあった。ガレージはシャッターと入り口のドアが閉まっていて開ける事が出来なかった為後回しにした。

しばらく探していくと階段も発見した。階段を登って行くと部屋が3つほどあった。

通報 ...