けものフレンズBBS NEO

12.6話 ゆきやまちほーでのぼうけん / 16

39 コメント
views
89 フォロー
16
もやしまる 2018/05/20 (日) 07:12:40 eebb2@3f516

フェネックは日誌を読み終わった。

フェネック「(これも例のパークの危機に繋がる話かな。それにしてもすごい大惨事みたいだった感じだね··)」

アライグマ「フェネックー!これを持ってきたのだ!」

フェネック「んー?」

見てみると360のヘッドライトと方向指事機とブレーキランプだった。

アライグマ「きっとバスのパーツなのだ!」

フェネック「アライさん違うよ~···これはヤングと同じパーツだよ~。」

アライグマ「ええー!!」

フェネック「またやってしまったねアライさん~。」

アライグマ「ツラいです··。(ツラーイさん)」

フェネック「よしよーし~(撫で撫で)」

それから数分後色々探してみたがコンテナハウスにはほとんど目当ての物は見つからなかった。

二人はコンテナハウスから出てケッテンクラートに乗った。(収穫出来た遺物:大きいシャベル.360のパーツ)

アライグマ「ここにはあまり良いものはなかったのだ。」

フェネック「じゃあ廃墟に行ってみようか~。」

アライグマ「うん。」

ケッテンクラートは再び廃墟に向かって雪景色の中を走っていった。

通報 ...