ごめんなさいね、でも抽象的なところから始めないと
本質を見失いそうなのでここから始めたいんです。
ゲーム部分に注力するのはもちろんです。
それについても企画書5.ゲームシステムで述べていますが
結構色々他にも考えてます。
オリジナルでは後ろに下がる状態を退却としていましたが
それを後方射撃やヒーリングの場にする、とか。
特定の陣形でちょっとした効果が発動するとか。
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ごめんなさいね、でも抽象的なところから始めないと
本質を見失いそうなのでここから始めたいんです。
ゲーム部分に注力するのはもちろんです。
それについても企画書5.ゲームシステムで述べていますが
結構色々他にも考えてます。
オリジナルでは後ろに下がる状態を退却としていましたが
それを後方射撃やヒーリングの場にする、とか。
特定の陣形でちょっとした効果が発動するとか。