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けものフレンズ旧アプリ続編開発プロジェクト / 279

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むさし 2018/04/24 (火) 07:45:19 修正 >> 276

そろそろ、具体的な予定を組んでいったりした方が良さそうですね。
絵かける人が少ないですが、この感じだと具体的な作業が見えた時に募集をかければ来てくれそうな気がします。
様子見な人も多いと思うので。

参考までに一般的なゲーム開発ではモック、β、α、マスターとフェーズを分けて進めます。

  • モック:ゲームのプレイ感がわかるくらいの簡単なゲーム。今回はなくてもいいかもしれません。
  • β:ゲームにおいて重要なワンサイクルをプレイできる。今回だと、ステージセレクト->バトル->リザルト->育成のサイクルです。
  • α:ゲームに載せる予定の全機能が使える状態。
  • マスター:全てのマスターデータを入れてやデバッグを完了させた状態。このままリリースします。

さらにこれらをパートごとに分割して細かい目標を立ててスケジュールを立てるのがよくある方法だと思います。

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