こういうののスケジュールは長く取ると終わりませんよ!!
だらけるってより、変なとここだわり始めて収集がつかなくなるんです・・・
キツめに設定して巻きで仕上げて、最後に詰めていったほうがダレないと思います
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こういうののスケジュールは長く取ると終わりませんよ!!
だらけるってより、変なとここだわり始めて収集がつかなくなるんです・・・
キツめに設定して巻きで仕上げて、最後に詰めていったほうがダレないと思います
細かいフェーズごとに分けて期間を設定すればOK
そうですね、全体完成は一年で、機能ごとに締めを作る方法がいいと思います。
例えば
会話パート:8月
戦闘パート:11月
育成パート:2月
全体のつなぎこみ等:5月
みたな感じです。
もっと細かくてもいいと思います。
あとは諦めて機能を削って完成時期を早める方法もあると思います。
正直今のなんでも機能モリモリ状態だと一年でもキツキツです。
地味にメニューがしんどいかも。
図鑑メニュー、フレンズのステータスメニュー、ステージセレクトなどなど
なるほど。
システムと芸術(シナリオ/音楽/背景等)は同じ工程で行くんですかね?しつこい質問で申し訳ない・・・
>> 183
そうなりますね。
分担できるほどの人がいれば!
メニュー用の画像がたくさん必要になりますね…どうやって用意すればよいか…?
作るんですよ!我々は人間なので創造出来るのです!
出来るのです…
なるべく原作に近付けたい気持ちは分かりますが、
削れるところは削った方がいいと思います。
「ステージセレクト」は要らないのでは?
一本道で作ってリリースしておいて、後で追加シナリオをアップするとか・・・
どっちが大変なのか分からない素人意見ですが…