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けものフレンズ旧アプリ続編開発プロジェクト / 179

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名無しのフレンズ 2018/04/22 (日) 22:16:27 fae7b@b0b2e >> 167

こういうののスケジュールは長く取ると終わりませんよ!!
だらけるってより、変なとここだわり始めて収集がつかなくなるんです・・・
キツめに設定して巻きで仕上げて、最後に詰めていったほうがダレないと思います

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  • 180
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/04/22 (日) 22:17:56 >> 179

    細かいフェーズごとに分けて期間を設定すればOK

  • 181
    むさし 2018/04/22 (日) 22:20:56 修正 >> 179

    そうですね、全体完成は一年で、機能ごとに締めを作る方法がいいと思います。
    例えば
    会話パート:8月
    戦闘パート:11月
    育成パート:2月
    全体のつなぎこみ等:5月
    みたな感じです。

    もっと細かくてもいいと思います。

    あとは諦めて機能を削って完成時期を早める方法もあると思います。
    正直今のなんでも機能モリモリ状態だと一年でもキツキツです。

  • 182
    ひねもす 2018/04/22 (日) 22:23:08 >> 179

    地味にメニューがしんどいかも。
    図鑑メニュー、フレンズのステータスメニュー、ステージセレクトなどなど

  • 183
    名無しのフレンズ 2018/04/22 (日) 22:23:20 fae7b@b0b2e >> 179

    なるほど。
    システムと芸術(シナリオ/音楽/背景等)は同じ工程で行くんですかね?しつこい質問で申し訳ない・・・

  • 184
    ひねもす 2018/04/22 (日) 22:24:51 >> 179

    >> 183
    そうなりますね。
    分担できるほどの人がいれば!

  • 185
    アデリーペンギン 2018/04/22 (日) 22:26:21 >> 179

    メニュー用の画像がたくさん必要になりますね…どうやって用意すればよいか…?

  • 186
    むさし 2018/04/22 (日) 22:27:36 修正 >> 179

    メニュー用の画像がたくさん必要になりますね…どうやって用意すればよいか…?

    作るんですよ!我々は人間なので創造出来るのです!
    出来るのです…

  • 189
    名無しのフレンズ 2018/04/22 (日) 22:32:27 df5cd@cb22a >> 179

    なるべく原作に近付けたい気持ちは分かりますが、
    削れるところは削った方がいいと思います。
    「ステージセレクト」は要らないのでは?
    一本道で作ってリリースしておいて、後で追加シナリオをアップするとか・・・
    どっちが大変なのか分からない素人意見ですが…