けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 1164

1294 コメント
views
90 フォロー
1164
ツッコミ隊長 2024/06/30 (日) 05:57:54 >> 1161

うぉぉぉ~うまい!!!
まさかこのスレでうちのキャラ描いてくれる方がおられるとは!!
しかも細かい特徴まで丁寧に描いてくれて
感激で涙目になりましたのだ
宝物にしますのだ
ありがとうなのだ
(赤龍さんガチャは直前の水族館コンビに石を吸われて無念の見送りだったのはヒミツなのだ)

通報 ...
  • 1165
    名無しのフレンズ 2024/06/30 (日) 12:41:43 29503@65b5b >> 1164

    可愛くて良いキャラデザだと思います🔺なんと!>無念の見送り
    でもそれならもっとゴキゲンなアドちゃんを描けばよかったか…!

  • 1169
    ツッコミ隊長 2024/07/01 (月) 06:24:59 >> 1164

    ありがとうなのだ
    拗ねてるアドちゃん貴重なのだ
    あの当時はエラーコード60003で引退の危機から復帰したばっかりだったので
    思わず復刻水族館コラボに全ツッパしたのであった
    赤龍が来ることは分かってたのだが・・・