けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 27870

27903 コメント
views
97 フォロー
27870
エス 2024/10/13 (日) 20:05:49 修正

『ショートフェイススカンク』
更新世のユーコン準州から西バージニアにかけて生息していた絶滅したスカンク。

現生のスカンクより体がデカかったらしい。

唯一見つかっている顎と歯の化石が現生のブタバナスカンクの物に比較的類似してるが前臼歯のサイズがデカイなど原始的な特徴を持っていた。

学名は「短い切断された頭と首」という意味らしい。中々に物騒。
画像1
画像2

(自称)スカンク達のお姉さんのようだがそれらしい行動は今の所何一つ出来ていない。
またロリコンのようで自分よりちっちゃい(アニマルガール、スタッフ問わず)子に甘噛みするという特殊性癖を持ってる困った変態。

一応尻からもガスは出せるようだがガススプレーを護身・戦闘用に使っているようだ。
ちなみに脱ぐとすごい。

ブタバナスカンクに似てる、は禁句。

スカンク達の中では寒さに強い。

「このお姉さんに任せればどんな不可能だって乗り越えられるんだから! え?何も出来てない?いや、これからやるから! ってロリだあああああああああ ゲヘヘ……♡ うなじに食いつきたい…♡」

通報 ...