けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 27792

27903 コメント
views
97 フォロー
27792
エス 2024/10/03 (木) 23:44:04 修正

「ノスロテリウム」
地上性ナマケモノとしては中型の種でボリビア、ブラジル、コロンビアに生息していた。

ノスロテリオプスとよく混合されるがあちらより体が小さく頭と後ろ足の形状が異なる。

半樹上生で木に登れたらしい。

またアイスエイジシリーズに出てくるキャラ、シドはこいつらしい。
画像1

別の地上性ナマケモノのアニマルガール達に比べると体は小さめだが彼女は気にしていない様子。例によって誰かさんにはからかわれるが。

どういう訳かアイススケートとスノーボードが趣味らしい。

元が半樹上生だからか木登りも好き。

基本ものぐさでやる気がない時は寝ておりそのせいで周りに迷惑かけることもあるが彼女に反省の意図は見られない。

「ノスロテリウムだよ〜。 寒いのとだるいのはマジ無理だけどウィンタースポーツは別〜。 あと木登りも〜 テリオプスちゃんとよく勘違いされちゃうけどデカイ方がテリオプスちゃんでそうじゃないのがうちって覚えてね〜。 っていつの間にか夜じゃん!タラッソクヌスちゃんと遊びに行く約束寝ててすっぽかしちゃった(・ω<) テヘペロ」

通報 ...