けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 12094

27074 コメント
views
97 フォロー
12094
リリィ 2020/06/23 (火) 13:27:45

折角なので、もう一人オリフレを投書します

・ブラックサーバル
サーバルキャットの黒変種個体、ブラックサーバルのフレンズ。
フレンズ化して月日がそれほど経過しておらず、
ブラックジャガーが彼女の保護者として面倒を見ている。

性格は勝ち気で負けず嫌い。
時折ツンデレなところも見せる。
理由は不明だが、セルリアンに対して強い敵愾心を抱いている。

また、ブラックバックから
『漆黒の稲妻』の渾名を与えられており
本人は満更でもない様子。

初期けも級は星4 属性はマイペース。
CV 野中藍

通報 ...
  • 12102
    名無しのフレンズ 2020/06/23 (火) 18:45:56 bc4ef@b0782 >> 12094

    ホワイトサーバルもいるならブラックサーバルもいるか…
    サーバルちゃんよりもミステリアスな雰囲気がプラスされていそうですね

    12107

    セルリアンに対する強い敵愾心がそれに当たりますかね>ミステリアス

    ちなみにブラックサーバルは2017年2月にケニアの国立公園で
    発見され、それが写真に収められた事が大きな話題になりました。

  • 12108

    ブラックサーバルっていうのがホントにいるのか

    12109

    いますよー
    ブラックジャガーやクロヒョウのような黒変種の個体です

  • 12111
    yuta(辰年ver) 2020/06/23 (火) 21:40:09 >> 12094

    漆黒の稲妻だと・・・かっこいいじゃないか

    12113

    この渾名をブラックバックから賜る経緯については
    ブラックサーバルが登場する架空のイベントシナリオを
    紹介する時にでも明かしたいと思います

  • 12152

    ブラックジャガーさんといい師弟になりそう!

    12164

    何だかんだ言いながらブラックジャガーの事を
    慕っているので、いいコンビになりそうです