けものフレンズBBS NEO

動物や動物園に関してわからないことを聞くと誰かが答えてくれるスレ / 60

88 コメント
views
89 フォロー
60
名無しのフレンズ 2018/05/01 (火) 17:30:46 修正 b5d99@683e7 >> 59

調べたけど難しいな 自分的には目の保護に使うのではないかと思ったんやけど

文鳥のアイリングってなに?囲眼輪と呼ばれることも|HANEY [ハニー]
文鳥の目の周りには瞳を囲うように赤や薄ピンク色のラインが入っていますが、これは「アイリング」と呼ばれており、名前の通り目の周りをリング状に囲っています。また、アイリングは「囲眼輪(いがんりん)」とも呼ばれていて、文鳥の年齢やオスメスで若干色が異なったり、鳥の種類によっても違ってきます。ここでは文鳥のアイリングの色や他の鳥類との違いを簡単にご紹介します。
HANEY[ハニー]

通報 ...