けものフレンズBBS NEO

ジャパリデンキ / 228

242 コメント
views
89 フォロー
228
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/06/06 (水) 20:23:16 >> 227

コメントするのを忘れていました。失敬。

現在使っているモニターをメインディスプレイ、追加購入をサブディスプレイとする形でしょうか?
(別の商品を検討しているということで2画面を真横に並べるという使い方ではないのかな?)

用途に関して、私はデザイン・アニメーションを詳しくないので上手い回答を用意できませんが、コスト削減の箇所として画質関連を犠牲にするのかモニターサイズを犠牲するのかどちらがよいのでしょうかね。

mini display portはどれほどの数が必要でしょうか?
変換プラグは小型であり、1000円ほどで手に入るのでmini display portを気にしてモニターの選択肢を狭める必要はそんなに高くないかなと思います。

液晶タブレットはさっぱりわかりません!

通報 ...
  • 229

コメントありがとうございます!

メインとサブという使い方を想定しています。
    モニタサイズは正直今の21インチで十分満足しているので、同じぐらいでいいかなと思っています。
    なので画質優先で探してみます。

すみません!mini display portでなくdisplay portでした。
    display portは1つあれば十分です。
    前HDMI変換器探した時すごい高かった記憶があったのですが、そんな安かったのですか...
    確かに調べてみたら安いですね...何をみていたのか...