けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3786

3845 コメント
views
93 フォロー
3786
あるぱか すり 2023/07/18 (火) 20:12:58 >> 3785

(>o<)∴∵∴∵∴∵( ̄ε ̄ ) タネ攻撃!ペッペッペッ

せっかく食べやすい形しているのにおいしくないのかなァ モッタイナイ
ありがたく飾っておこうかしら🎁

通報 ...
  • 3787
    名無しのフレンズ 2023/07/18 (火) 20:34:10 7da31@3ee2d >> 3786

    これだけ四角いと皮も取り除きやすそうだし、
    サイコロ状にカットすれば大きさで揉めることもないでしょうにね

    ちなみに日本では🍉こんな風に切りますが、
    海外では

    "アメリカ式!?のスイカの切り方"が食べやすい!と話題
    もうすぐ夏到来!夏の食生活に欠かせないものといえば、スイカですね!ここでは、食べやすくてオシャレと話題になっているアメリカ式!?のスイカの切り方をご紹介します。 まずは半分に切ります。 ひっくり返して
    FUNDO

    こんな風にカットするそうです
    (野菜スティック?)

  • 3788
    あるぱか すり 2023/07/18 (火) 20:47:03 >> 3786

    切りやすかったり食べやすかったりもいいケド
    やっぱりまんまるスイカでスイカ割りが一番🍉

    夏の営業は海の家が良いかなぁ?
     <イラッシャーイよぉこそぉ〜海の家へ〜〜