けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3777

3845 コメント
views
93 フォロー
3777
お粥 2023/06/29 (木) 21:35:19

画像1
見て下さい!小玉スイカがちょっとずつ夏をめがけて成長しております
先の大雨で2本ほど苗が死んでしまいましたが、残った苗がなんとか実をつけてくれました
去年は苗を4本も植えてちゃんとできたものは3個程度だったので、今年は頑張りたいですね

通報 ...
  • 3778
    あるぱか すり 2023/06/30 (金) 21:20:51 >> 3777

    あら小さくてかわいらしいスイカ🍉
    去年はもっと大きなふつうのスイカじゃなかったぁ?
    小玉って初めて聞いたケドそういう種があるんだネ
    こんなに愛おしく眺めてても あと一月したらおいしそぉ〜って気持ちに変わっちゃいそう フフ

    毎日ちびっとずつ 芽を伸ばしたり実が膨らんでいったり
    あたしたちとおんなじように生きてるんだにぇ ニヒ

  • 3784

    きゃわわ