けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3690

3845 コメント
views
93 フォロー
3690
流浪のみんみ教徒 2022/12/28 (水) 15:25:35 457e0@d3a09

お邪魔いたします、もう年の瀬ですね。
「光陰矢の如し」という諺が思わず頭に浮かぶほど、
一年が過ぎるのはあっという間であります。

今年は一年を通じて思いもしないような出来事が相次ぎ、
また、ウイルスの状況も相変わらずよろしくないので、
例年以上に生活が厳しかったのが印象に残っております。
あるぱか様/トキ様/ショウジョウトキ様は
どのような印象の一年でありましたでしょうか?

では、話はこのくらいにして、おすすめの一杯をいただけますでしょうか?

通報 ...
  • 3693
    あるぱか すり 2022/12/30 (金) 00:08:59 >> 3690

    一息つけば今年もまーた年末がきちゃって

    まァ振り返ってみれば色々変わったことも何かの思い出もあるもんだから
    それなりの毎日を過ごしていたかもネ
    暮らしも良い時悪い時あるけど ごはんがあって
    おしゃべりの相手がいればひとまず良かったんじゃないカナ
    お茶もあるとなおよし だけどニェヘヘ

    3697
    流浪のみんみ教徒 2022/12/30 (金) 10:55:00 457e0@eb355 >> 3693

    何とも粋な一杯、ありがとうございます。

    人生にはわくわくするような事も必要なのは確かでありますが、
    身体が何事もなく元気で、よく働きよく食べてよく寝る事といった
    基本がまず大切だという事は、年齢を重ねるからこそ実感できる事であり、
    日々の平穏な暮らしがどれほど有難いものであるかを考えさせられます。
    それを踏まえて人生に潤いをもたらす、ちょっとしたスパイス。
    あるぱか様は音楽がお好きでいらっしゃるようで、
    とても素敵な時間を演出なさるであろうと想像できます♪

    次の来店でひと区切りとなるかもしれませんが、
    ゆっくりと羽を休める時間を堪能いたしましょうかね。