けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3677

3845 コメント
views
93 フォロー
3677
あるぱか すり 2022/12/18 (日) 21:36:13 >> 3676

イラッシャーイ
年賀状大変だよねぇ
昔に比べたら楽になったケド 一回楽を覚えるとすーぐ感覚が変わっちゃうからネー
今はボスぅに言ったらぴーがががって年賀状書いてくれて それにちびっと付け足すぐらい

簡単にできちゃうと付き合いまでなんだか簡単になったみたい ってそお思わない?
本当は挨拶に行くのが一番なんだけど・・・ニェヘ
遠くの友達より今身近にいる子にちゃぁんと挨拶しとくのがいいのかしらネ

通報 ...
  • 3678
    流浪のみんみ教徒 2022/12/19 (月) 00:18:18 457e0@2094a >> 3677

    寒い季節に嬉しい一杯、ありがとうございます。
    心遣いが嬉しい限りであります☆
    しるこサンドも好きなお菓子です♪アルコールランプも良い感じです♪

    確かに、本来ならば新年のご挨拶に訪れたいのですが、
    なかなか忙しくて時間がとれない場合もありますし、
    現在の状況だと更に難しいでしょうし、なかなか大変ですね。

    わくわくする体験から遠ざかって久しい現状でありますが、
    思いきって何かをやってみたい気持ちもあります。
    人生は楽しんでこそ、ですからね☆