けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3664

3845 コメント
views
93 フォロー
3664
あるぱか すり 2022/12/14 (水) 21:50:46 >> 3663

アリャーとうとうこの時がきちゃったかぁ

話したいことはわんさかあるケド
来てもらうたびにちょっとずつ話していくことにするよ

あたしもね
この場所 そろそろ畳んだ方がいいのかなぁって考える時があるんだぁ
どお思う?
いじわるな質問だけどにぇ しっぺ返しだゆぉフフ

通報 ...
  • 3666
    流浪のみんみ教徒 2022/12/15 (木) 14:19:00 457e0@5109d >> 3664

    寒い季節に暖かな一杯、ありがとうございます。
    お茶の優しい色合いに癒しを感じるだけでなく、
    雅な絵柄の敷物も雰囲気を高めてくれますね。
    皿に置かれた蝋燭というのも洒落ております♪

    私自身、書き込みはまだまだ続けたかったのですが、
    いつか必ずやってくる問題から目を背ける訳にもいかず、
    もし続けられるとしても半端になってしまうと考え、
    それなら、年末限りというキリの良いタイミングで
    思いきって終わらせよう、というのが決め手でしょうか。
    始めたものはいつか必ず終わる、というのが世の常でもありますし。

    機会こそ多くないものの、この場所に親しんできた私にとって、
    もしこの場所が無くなれば、それはもちろん寂しいものであります。
    しかし、あるぱか様がきちんと考えられた上での事であれば、
    私からは何も言う事はできません。
    その上で、できる限りこの場所やあるぱか様を
    応援させていただきたいというのも正直な思いであります。
    まぁ、その前に私の書き込みの方が先に終わると思いますが。

    ともあれ、ここでの貴重な時間は大切な思い出となります。
    その時間をもう少し積み重ねたく思います。

  • 3668
    あるぱか すり 2022/12/15 (木) 22:16:49 >> 3664

    フフ
    何年も付き合ってたら
    あーたの言いそうなことだいたいわかるようになっちゃった ニェヒヒ

    ほんとは店を畳むなんて全然考えてないんだぁ〜
    真っ赤なうそ🐾
    お別れを言われる気持ちを仕返ししたかっただけだからネ

    キリよく終わらせるのがほんとはいいんだろうけど
    まァ続けられるだけ続けてくよお
    もう畳んだほうがいいなんて言われてもしぶとくやるんだから💪

  • 3673
    流浪のみんみ教徒 2022/12/16 (金) 14:19:00 457e0@c428e >> 3664

    それを知ってひと安心であります。
    癒しを感じられる場所はいつまでも残ってほしい、
    というのも正直な思いであります。
    では、また近いうちに立ち寄らせていただきます。