けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3659

3841 コメント
views
93 フォロー
3659
ショウジョウトキ 2022/11/23 (水) 22:31:46

秋が到来なんですけど!(ドヤァ!)
秋は木々が赤く染まる季節!つまり!ショウジョウトキ色なんですけど!(ドヤァ)
食べ物もおいしい季節なんですけど!(ドヤァ)

お外でもみじ狩りもいいけど、この私!ショウジョウトキを見るのもいいですよ!(ドヤァ)

通報 ...
  • 3662
    あるぱか すり 2022/11/24 (木) 22:30:40 >> 3659

    エー秋もそろそろ終盤なのに🍁
    こっから見渡しているとこの数日はもみじの見頃だったネ
    お空の上からならもっときれいに見えそうで羨ましいゆぉ
    あーたの赤いはねもきれいで羨ましいなァ 黄色にはならないのお? ニェヘヘ

    あそぉいえばそのへんにえんぴつが転がっていたから
    絵?でもかいてみようかなって 
    しばらくがんばってみるから そこで動かず止まっててにぇ〜