けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3655

3841 コメント
views
93 フォロー
3655
流浪のみんみ教徒 2022/11/10 (木) 17:33:33 457e0@e46fd

お邪魔いたします。
随分とご無沙汰してしまい、お恥ずかしい限りであります。
この夏以降に職場も仕事の時間帯も大きく変わり、
生活リズムを整えるのが大変でありました。
今は何とか落ち着いて生活できている状況であります。
本日は「和紅茶の日」であります。
日本茶の茶葉を酸化/発酵させて作る紅茶との事で、
紅茶よりもクセが少なくて飲みやすいのが特徴だそうであります。
こういう記念日には、こちらに立ち寄りたくなるものであります。
何かおすすめの一杯をいただけますでしょうか?

通報 ...
  • 3656
    あるぱか すり 2022/11/10 (木) 22:25:02 >> 3655

    イラッシャーーイ
    何も恥ずかしがることないんじゃなぁい〜
    他の子も思いついたときに来るくらいで たまに顔合わせるくらいが一番良いんだよお

    毎日の過ごし方が変わるのは大変 っていったって
    あーたいっつも同じ時間に法話して一番規則正しいんじゃないかしら・・
    見習って新年の目標は規則正しく!にしようかなぁ?
    毎日十時と三時はお茶の時間に ってそれは今と変わんないやニェヘヘ