けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3643

3841 コメント
views
93 フォロー
3643
あるぱか すり 2022/10/10 (月) 17:11:36 >> 3642

🎂おめでとおーーー
お店開いたらすぐ駆けつけてくれるぐらいにきてくれないと店閉めちゃうじゃないのお〜〜

去年より歳一つかさねて
まーたカッコいい大人になれたんじゃなぁい? ニヒ

んでも毎日立派に過ごしていたら疲れちゃうから
一年に一度くらいはご褒美あげるゆぉ〜

通報 ...
  • 3644
    yuta(辰年ver) 2022/10/10 (月) 20:22:49 >> 3643

    やったーケーキ二つなのだ!!!ムシャムシャ
    俺も自分で自分の誕生日を忘れそうになるような年齢になってきてしまったのだ・・・

  • 3645
    あるぱか すり 2022/10/10 (月) 23:40:04 >> 3643

    そんな悲しいこと言ってる場合じゃないでしょお
    ほらローソク何十本ってさすんだから
    あり?三十本くらいだったっけぇ?

    来年の十月九日もちゃんと真っ先にきてよお〜
    あと このお店の記念日も忘れちゃだめだからネ

  • 3646
    yuta(辰年ver) 2022/10/11 (火) 00:26:14 >> 3643

    まだ20代なのだー!そう遠くない未来に30本になってしまうが・・・