けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3637

3841 コメント
views
93 フォロー
3637
あるぱか すり 2022/09/30 (金) 22:15:16 >> 3636

イラッシャーイ
今日は相談事かしら?フフ
ひとまず🍺でも飲んどきな そしたらいやでも饒舌になるよお〜

あたしみたいなのはなーんにも思わずペッチャクッチャしているから
話短くする方がむずかしいんだけどなァ ニェヘヘ
宴会で盛り上がっているところや井戸端会議でものぞいたら参考になるかもにぇ
家族とのおしゃべりもそうだと思うけど たいがい大した中身もないんじゃないかなぁ

この前もね ここでいつもの三人集まってにぇ
彼岸花を見つけたから あっちにこれだけ咲いてたーとかどっかには白色のがあるーとか触ったら毒がーとかお歌聴かせたら元気になったーなんて毎年おんなじようなことペチャクチャしててねぇ〜
あらいけない話が長くなってきちゃった
えーっと5W1Hだっけぇ? それで話の裾野を広げていけばいいんじゃないカナ
意味はよくわかってないんだけどこの前としょかんで教えてもらったのお

通報 ...
  • 3639
    yuta(辰年ver) 2022/10/02 (日) 00:35:34 >> 3637

    「When:いつ」「Where:どこで」「Who:だれが」「What:何を」「Why:なぜ」「How:どのように」
    かー
    つまり今ジャパリスナックで俺がお茶をダイナミックに飲んだ!という事で話題は無限だいに広がったぜ
    ありがとうございますなのだ