けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3629

3841 コメント
views
93 フォロー
3629
yuta(辰年ver) 2022/09/04 (日) 21:22:08

虫が外でチンチロチンチロいっぱい鳴いてるのだ!
秋がどんどん近づいてくるのだー!アルパカさんは秋の虫は何好きなのだ?

通報 ...
  • 3630
    あるぱか すり 2022/09/05 (月) 21:09:37 >> 3629

    おうちの近くに松虫がいるんだぁ?
    お外から聞こえてくるなんてぜいたくなおうちだにぇ〜
    あっという間に聞き慣れて聞こえなくなっちゃうかもしれないケド フフ
    このあたりは鈴虫さんが多いかなぁ
    あたしの好きな虫は〜..ゆきんこ まだまだ先の虫だけど
    こう季節の変わり目を感じられるのはやっぱりいいにぇ

    ウーン でもイナゴもはずせないかなぁ?佃煮おいしいからネ ムシャムシャ

    3631
    yuta(辰年ver) 2022/09/06 (火) 20:59:56 >> 3630

    ユキムシかわいいのだ(数多いから道民には結構嫌われてるらしいけども!)
    佃煮甘辛くておいしいのだ!

    3632
    あるぱか すり 2022/09/06 (火) 21:18:16 >> 3630

    食欲の秋だからネ
    もうちっと涼しくなったら山菜でも採りにいく?🍄

    お家の中に松茸でも生えてこないかしら・・