けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3623

3841 コメント
views
93 フォロー
3623
お粥 2022/08/06 (土) 20:13:10

アルパカさん、お久しぶりです
画像1
本日、とうとう手塩にかけて育てた自家製スイカが収穫となりました!
甘味もばっちりです!おひとつどうぞ~🍉

去年は2本植えた苗が全部失敗してしまったので今年はかなり気を使って手入れをしてやりました
やっぱり夏はスイカですよね

通報 ...
  • 3624
    あるぱか すり 2022/08/08 (月) 21:27:15 >> 3623

    イラッシャーーーーイ💨

    わぁすごぉーい!おおきなスイカ🍉
    なかなか育てるのも上手なんだにぇ〜?
    小さな苗からこんなでっかい実がなるなんてふしぎだよぉホント
    手塩にかけたってんだから愛の大きさかしら

    なんで自分で手にかけたものはおいしいんだろお〜
    あ このスイカは自分で作ったものよりおいしいけどネ  シャクシャク
    夏も悪くないにぇ

    3625

    今年はyoutubeで色々先駆者の方々の情報を見ながら色々準備の上取り組みましたので
    痛むこともなく甘みもばっちりのスイカが出来上がって、感無量です~
    苦労もあってか、出来上がったスイカはひときわおいしく感じました
    あと残り1つ大玉が収穫待ちで残っていますのでそちらもたのしみです…😋

    3626
    あるぱか すり 2022/08/10 (水) 21:25:16 >> 3624

    フフ
    自分で育てるのは手間がかかるけどおいしさもひとしおだからにぇ
    せっかくだから種を残して来年にもまいたらいいんじゃあい
    あたしは胃の中で育てておくよぉ