けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3593

3841 コメント
views
93 フォロー
3593
あるぱか すり 2022/06/02 (木) 20:50:16 >> 3590

イラッシャーーーーイ
一年八ヶ月ぶりのご来店だゆぉうれしいなァ
えー嫌味じゃないよお? たぶん

げぇむをどんな風に作っているかはわかんないケド
こつこつ長い間みんなで取り組んでいるのがすごいなぁって思うゆぉ
あたしなんかは何にもできることないからぁ応援しかできないケドネ
まァ 世の中応援係も必要でしょお? ニヒヒ

またしばらくはこのあたりへ戻ってこないかしら?
なにかあったら念じて連絡ちょうだいネ
あたしテレパシー使えるからぁ〜📡

通報 ...
  • 3595
    ひねもす 2022/06/03 (金) 01:51:03 >> 3593

    いやぁ、本当にお久しぶりで申し訳ないです。
    そして、応援ありがとうございます~
    またちょいちょい顔を出しますよ!