けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3582

3841 コメント
views
93 フォロー
3582
あるぱか すり 2022/05/21 (土) 20:36:01 >> 3580

イラッシャーーイ
今日はお茶の日だったんだぁ 初めて知ったゆぉ〜
お茶はいつでもどこでも誰でも飲んでる飲み物だからネ
まァ最近は冷蔵庫もできていろんな飲み物が買えるようになったケド
まだまだお茶の代わりはいなさそうだにぇ

通報 ...
  • 3584
    流浪のみんみ教徒 2022/05/21 (土) 21:12:33 457e0@b92b2 >> 3582

    結構なお手前で…♪

    趣深い一杯、ありがとうございます。
    抹茶ならではの味や香りが染み渡り、
    日本人の琴線に触れる味わいが心地よく感じられます。
    今まで茶道を体験した事はないのですが、
    静寂の中でいただくひとときにも魅力を感じる私にとって、
    いつかは体験したいものであると思う次第であります。

    実は明日もお茶に関する記念日があるそうで、
    またこちらに立ち寄らせていただく予定であります。
    では、また明日☆