けものフレンズBBS NEO

【SS】サーバル「うみゃー! わたしも『えすえす』書きたーい!」 / 7

38 コメント
views
89 フォロー
7
名無しのフレンズ 2018/03/15 (木) 21:21:09

かばん「まず前書きが余計だね」

サーバル「なんでー??」

かばん「サーバルちゃん、タイリクオオカミさんが漫画(紙芝居)を見せてくれたの、覚えてるよね?」

サーバル「うん」

かばん「そこで漫画が始まる前に、オオカミさんが長々と喋り始めたらどう思う?」

サーバル「………………」

~~~~~~~~

サーバル「かばんちゃん、漫画? 楽しみだね!」

かばん「うん、サーバルちゃん!」

タイリクオオカミ「お待たせ、漫画家のタイリクオオカミだよ。見に来てくれてありがとう」

タイリクオオカミ「始める前に一言。この作品はホラー要素ありのドキドキ探偵物だよ。苦手な人は注意してね」

タイリクオオカミ「一ヶ月かけて作った力作だから楽しんでもらえると思うよ」

タイリクオオカミ「特にギロギロの目の描写には拘りがあって……」ベラベラ

タイリクオオカミ「──こんなところかな? アシスタントのアミメキリン君もどうぞ」

アミメキリン「いやー、先生の邪魔にならないよう精一杯頑張りました!」

アミメキリン「先生の素晴らしい技術には驚かされるばかりで、特に17ページのあの表現方法は……」ベラベラ

サーバル(眠みんみ~……)

アミメキリン「──以上です! それでは……」
タイリクオオカミ「始めるよ」

かばん「わーい(棒読み)」パチパチパチ

サーバル「💤

~~~~~~~~

サーバル「──あんまり見たくなくなるかも……」

かばん「でしょ? それと同じだよ」

通報 ...