けものフレンズBBS NEO

【SS】サーバル「うみゃー! わたしも『えすえす』書きたーい!」 / 10

38 コメント
views
89 フォロー
10
名無しのフレンズ 2018/03/15 (木) 21:26:46

「!」「?」

半角より全角の方が見やすいよ。
「!」「?」の後に台詞を続ける場合は(半角スペース)を空けた方がいいね。

引用符

「」の中にもう一つ「」を入れたい場合は、『』や“”などを使おう。
あと、タイトルには[]じゃなくて【】を使うとインパクトが強くなるよ。

句読点

読みやすいように適宜用いよう。
SSの雰囲気にもよるけど、多用し過ぎると堅苦しくなったり、読みにくくなったりするから気をつけようね。



かばん「それから、顔が赤くなっていることを表す『///』という文字記号もあるから参考にしてね」

サーバル「うみゃぁ……いっぱいある……」

通報 ...