けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 215

217 コメント
views
89 フォロー
215
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:13:15

サク「そう!流しそうめんだよ!」

キタ「地味に流しそうめんって初めてやる気がする…」

サク「薬味とつけあわせもあるよ!」

サー「ネギにショウガ、ミョウガとニンニク、大根おろしに温泉卵!しゃぶ肉と野菜の天ぷら!納豆にカツオとブリの刺身!?めずらしいものまであるね!」

サク「それじゃあそろそろ流すよー!」チョロチョロ~

カラ「お、来た来た!」

サー「以外と早い!」

キタ「ゲームで鍛えた動体視力を発揮するときがきた…」
ツルツルツル
ニホ「んー!冷たくておいしー!」

アド「お外で頂くとより一層美味しいですね!」

ナナ「ただ水で流してるだけなのに楽しいね!」

サク「喜んでもらえてよかったよ!」

ニホ「サクヤ、アドちゃん、ありがとうね!」

サー「サクヤ君、もっともっと流しちゃって!」

カラ「私も食べるわよー!」

ニホ「私も私も!」

アド「食後に、冷えたスイカもありますよ!」

 
サク「その後、そうめんとスイカの食べ過ぎでお腹を冷やしてしまったニホンオオカミはしばらくトイレに籠ることになった…」

【暑い日】END

通報 ...