けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 210

217 コメント
views
89 フォロー
210
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:08:44

~数十分後~
アド「完成…かな?」

ニホ「出来た?見せて見せて!」

サク「だーかーらー、まだ秘密~!」

ニホ「あ、サクヤ帰って来てたんだ」

サク「こっちもうちょっと準備かかりそうだから…ここに行ってみらた?」ピラ

ニホ「温泉タダ券?こんなに暑いのに?」

アド「なるほど、これの後なら美味しく頂けそうですね」

ニホ「うーん…まぁ、温泉は好きだしいいか!汗も流せそうだしね~!いってきまーす!」

~じゃぱり温泉~
ガララ
ニホ「まだ5時台だから空いてるね~」

アド「そうですね…あ、でもやっぱりカピバラさんはいる…」

カピバラ「よよよ~」

ニホ「それじゃあさっそく!」

アド「ニホンオオカミさん、先に身体洗ってからですよ」

ニホ「はいはーい」

通報 ...